人と接するときに大切にしたい
サービスを超える瞬間
講師にザ・リッツカールトン・ホテル・カンパニー元日本支社長の高野登氏を迎え、岡谷TMOと特定非営利活動法人維新塾共催によるおもてなし講演会を平成22年2月10日(水)にテクノプラザおかや大研修室にて開催しました。当日は、会場の満員の聴衆を前に、お客様に満足いただける本当のサービスとは何か、「ホスピタリティ」をキーワードに、講師がホテルマン時代にアメリカ、日本で経験した貴重な体験を交えて講演をいただきました。この講演会の模様は、6月にLCVにて放映される予定です。お楽しみに。
日時 平成22年2月10日(水) 午後6時30分より
会場 テクノプラザおかや 大研修室
講師 高野 登 氏(ザ・リッツカールトン・ホテル・カンパニー元日本支社長)
内容 不況時代だからこそ感性を磨きお客様への存在価値を高める。リッツ・カールトンの最上級のおもてなし「ホスピタリティ」から学ぶ。ワクワク感を持って仕事に取り組むための心得。
受講者 224名